忍者ブログ
日記のようなもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くのをすっかり忘れていた
編みぐるみを応募しようと思っていたのですが
結局毛糸は準備したものの、全くやる気が起こらず毛糸は毛糸のまま・・
3月10日の締め切りも過ぎてしまいました。
準備した毛糸は、12月までに何か作ろうっと
それまでには何か形になると思うけどね
PR
去年から作って無いのですよね、編みぐるみ
また作ろうかなと思い始めた今日この頃です(笑)
毎年この時期にあみぐるみを募集している所を思い出し、覗きに行ったら締め切りが3月10日
間に合うじゃん・・・作る物が決まればね
何を作ろうかと思った時に、2年前だっけ。。。に作った編みぐるみを思い出し、あれで行こうと決めました。あれが何かは秘密・・そんなに変わったものではないよ
前に作ったものは頭が重くてバランスが取りにくかったので、そこを変えれば何とかなりそう
画像とか出せなくて、読んでいて何だか全く分からないですねぇ
ゴソゴソ作り始めようと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]