忍者ブログ
日記のようなもの
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-06-2.jpg

塀が少し残ってますが、綺麗になりました
ベタ基礎だったので、基礎を撤去するのが大変だったそうです。
近所の方の話では、テーブルに置いたコップの水がポチャポチャ揺れるぐらい響いたようです
わぁぁ ごめんなさいー
PR
2011-12-02-2.jpg


壁少し残しただけでほぼ建物は無くなりました

 


解体日当日の朝行ってきました
囲うための支柱を立てているところでした
21日に引っ越し会社のトラックでお引っ越し
2トンロングでアパートに2回運びます。で、2回目はかなりトラックが空くと思うので、倉庫の方に運ぶ荷物を積めるだけ積んで運びます。という事で契約しました。
アパートの方に運ぶ荷物は少なくしたつもりでしたが、結構いっぱいw
少なく・・と思いすぎて、必要なものを倉庫行きにしていたり
アパート行きにしたつもりが見あたらなかったり・・倉庫に行っちゃった?
2箇所に分けるのはなかなか難しいです
トラックで2回運んでもらいましたが、荷物がかなり残り、23日に車を借りて運びました。・・・半日ほど運びましたが運び終わらず
(どれだけ荷物があるのよー)
後から運んでいるものはほとんどゴミに見えるw
明日明後日で残りを運びます
月曜日から解体が始まるのでこの週末で運んでしまわないと大変です
建て替えのための引っ越しが本日となりました
20日の日曜日は朝からずーーーーっと箱づめ作業でした。
引っ越し社の方も朝9時に2名来られてひたすら箱詰め、途中で応援の方が2名増えて計4名で延々と・・夜8時までかかって箱詰めして頂きました。
普通の家より荷物が多い上に、今回は引っ越し先のアパートと倉庫の2カ所に分けて箱詰めするので時間がかかりました。
荷物を箱詰めされると家が広い~
こんなに広かったっけ?
これから寝て、朝になると引っ越しですよ
なんだか不思議な感じがします
本当に家を建て替えるのかなぁ・・

ネットには22日に繋がるはず
引っ越し先のアパートは自宅と同じ光回線が入っているので移転は楽みたいです
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]