忍者ブログ
日記のようなもの
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな地震が起きました
ここは震源地から遠く離れているので仕事中だった私は全くわかりませんでしたが、部屋にいた息子は「地震だ!!」と揺れを感じ、避難する準備をして2階から下に降りてきたらしいです。
関東にいる娘からは、「怪我も無く生きてます。新宿から出られないけどね」というメールが届きましたが、携帯に電話しても切断されてかからず、メールも遅延しているようで二時間ぐらいして返事が届く状態でした。数時間後に娘から電話があって、新宿から池袋まで歩いたそうですが電車が止まっていて結局アパートに帰る事が出来ないので避難所を探すと言ってました。その後電話をかけてみると「おかけになった番号は電波の届かないところか電源が入っていない・・・」とアナウンスが・・
電池が無くなったかな・・
そして主人は非常呼集により出勤して行きました。

仕事から帰ってすぐに、おつきあいが無くなってもう数年経っている東北地方の方に携帯メールを送ってみましたが、エラーメッセージが届きました。数年経っているからメルアドも変わっているかもと思いながら送りましたからね・・ご無事でありますように
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ご無沙汰しております
みなさま、ご無事でなにより。
そして・・・ご主人様の無事を願っております・・・。
まま 2011/03/13(Sun)23:34:25 Edit Top
無題
地震の直接の影響があったのは娘だけでした
帰宅困難者になっちゃいましたね

主人は定年退職間際なので現地には行ってませんが、職場から帰れない状態です。ずっと泊まり込みです
ひろまま 2011/03/17(Thu)00:36:13 Edit Top
無題
お久しぶりです。
こちら内陸部なので無事です。
メールいただいてたのかなぁ
そういえばアドレス変えてしまってた。すみません。
内陸部でさえライフラインが途絶えて携帯も電話もテレビも見れないし物流もダメでガソリンや食品もなくなるという事態。。
普通の生活がどんなにか恵まれていたことか・・・

そちらの皆様もご無事でなによりです。
ご主人様も、本当にお疲れさまです。
mimi URL 2011/03/22(Tue)11:45:12 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]