忍者ブログ
日記のようなもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤプログからアメーバに変えています

http://ameblo.jp/amies-crochet/

↑こちらでーす

PR
ブログをヤプログに変更することにしました
新しいブログは
http://yaplog.jp/amies2012/
こちらになります。


先週あたりからiPhoneへ届き始めた迷惑メール
8100万円差し上げますだって
受け取るのか受け取らないのか返事をするようにしつこくメールが届きました
それが、同じところからかどうかわかりませんが、一昨日来たのが
ゲストさんに1000万円貸したという方から返してもらうように頼まれたというメールが届きw
(ゲストさんに貸したのね。私じゃないのねw)
昨日届いたのは、明日あなたの口座から引き落とされる金額のお知らせ こちらへGOだってさ わぁ~なにこれw
それも2通も同じものが届いて、イラッとしたので迷惑メール相談センターへ転送しておきました。

迷惑メールって総務省が対策しているのね。知らなかった
昨日イラっとして調べたので、その前に届いていたメールは全て即座に消去したので残ってません。残念だなぁ
全部転送したかったなぁ

昨日なのですが、洗濯するために洗濯機横に持ってきて床に置いたキッチンマットを洗濯機に入れようと取り上げた時に腰がズキッ
前には曲がるけど、後ろに反れない感じ
まっすぐ立った状態より後ろに反れなかったです
ぎっくり腰ではないよね~って思いながら昨日は過ごしてました。
腰は痛いけど、仕事に行って作業していたら左足のアキレス腱の丁度下あたりに思いっきり台車をぶつけました。
自分でやっちゃったので仕方ないよね
家に帰ってきたらどんどん痛く・・・
腰と足に湿布をペタリペタリ

そして今朝
相変わらず腰は痛い
朝ご飯の準備開始で、体を捻って後ろのものを取ったら、
コクン
ずれていたものが戻ったというか、はまったというかそんな感じで
痛みが取れてきた
昼間仕事に行っていた時も少し痛かったけれど、今は痛くなくなりました
骨がずれていたのだろうか?
足の方、湿布を取って見たら、ぷく~っと腫れてます
これは痛いわ~
朝より痛みは無いので、これもすぐに治るかな

一日の間に腰と足と両方痛くなるなんてイヤだなぁ
お年頃のせい?
iPhoneのOSをiOS6にアップデートしました。
そのままポンとアップデートボタン(?)を押して、しばらく時間がかかるみたいなので、放置しておきました。
そろそろ出来たかな~?と見てみると、ちょっと設定するものがあって、終了~
どんな感じになったのかな~って触っていたら、メッセージが届いた
あれれ?今までのメッセージも名前が全て数字だよ・・
届いたメッセージも内容から主人らしいけれど・・
もしかして・・電話帳消えた?

うわぁぁぁ キレイに全部消えてますぅ

表示されているのは自分の電話番号だけですよー
えへへ・・・iCloud 使ってませんでしたw
自力でポチポチと入れないといけない羽目になりました。
前の携帯を充電して電話帳見ながらポチポチします
面倒だなぁぁぁ
iCloudの設定をすぐにしたのは言うまでもありません><
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]