忍者ブログ
日記のようなもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラビアンジャスミンが咲きました。
普通枝の先に3つ蕾がつくそうですが、これは1つだけ、大きな花が咲いてます。



PR
子供の頃にヒバリが空の高いところで囀っていました。空き地が無くなり、家が建つとヒバリを見ることもなくなりました。
ウグイスも庭に来て鳴いてました。やはり家が多くなってくると来なくなりましたね
夏にはゲンジボタルも庭で見ることが出来ましたが、これまた見ることが出来なくなりました。

今住んでいるところ、蛍は見られませんが
ヒバリとウグイスは鳴き声が聞こえます。
ヒバリはどこにいるのかなぁと空を一生懸命見上げたら見えました♪
道路を歩きながら見上げていたので、道の真ん中の方にずれて歩いてました(^^;)
危ない危ない・・・
端っこに寄ってもう一度見上げたけど、どこにいるのか見つけられなかった
なんだか懐かしい
ウグイスも良い声で鳴いてました

んー このブログ画像が付けにくい
6日のチョココス画像が変な事になってるよね
編集画面ではちゃんとなっているのですけどねぇ
直らないです
他の所に変えようかなぁ
朝、電話が鳴ったので、知らない番号だなぁと思いつつ(ナンバーディスプレイなので番号がみえるからね)電話を取ると
「◯◯先生はいらっしゃいますでしょうか?」
あ…間違い電話だ… うちそんな苗字じゃないし、先生でも無いし…
「番号お間違えですよ」と言うと ちょっと慌てた感じで 「あ…では後ほど」 と電話を切られたw
え~ ちょっと… 後ほどって何ですかぁ?
それ間違ってますよ~それじゃダメですよ~
きっと電話をかけてきた人も切った後で おいおい、俺何言ってるんだよって、一人ツッコミしたに違いない!
大阪からかかって来たからね、絶対に自分でツッコミしてるよね
そうそう、以前家を建て替えるという記事を書いたはず 無事に家も建て替わり、先月引っ越しております。 前の家よりも10坪ほど広くなり、なかなか快適♩ しかし… 荷物が多過ぎる! いつ片付くのだろう… 頑張ります
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]