忍者ブログ
日記のようなもの
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に涼しくなりました
片付けないといけないなと思っていた簾をようやく片付けました
服も入れ替えないといけませんね

懐かしいなぁ 
いつだったっけ・・この曲は・・
1976年の曲のようです。学生の頃か・・昔の事になってしまいました
この動画は最近と言っても1994年のものですね
PR
秋になりましたね
日中はまだちょっと暑いけれど、夏の暑さに比べたら断然過ごしやすくなりました
すぐに寒いよーって言うのだろうな・・
昨日のランチで思い出しました
メニューに三重三昧コースがありました
伊勢エビ・アワビ・松阪肉の三種が食べられるコースでした
この三重三昧を見て思い出したのが、お笑いコンビのラーメンズ
このラーメンズの不思議の国のニポンが頭に浮かびました

不思議の国のニポン1


不思議の国のニポン2


不思議の国のニポン3


三重は2に出てきますね・・ここでは「みえ」じゃなくて「さんじゅう」なんですが(笑)
松阪牛と伊勢エビに真珠だったね・・
ワールドカップの話題で賑やかです
夜3時キックオフだったのに視聴率がかなりあったそうですね
私は見てませんが・・
TVもワールドカップの話題でいっぱいですが
MTVがつけっぱなしになっている我が家・・私しかいませんけどね(笑)
こちらはマイケルジャクソンが延々と流れています
3日間ぐらい続くみたい
亡くなられてから1年経つそうですね
時の経つのは早いですね

今日のランチ
ちょっと贅沢に食べてきました
スープは伊勢エビのスープを頂きました
仕事をしていて、私の後ろから前へ歩いて行かれたお客さん
ライトブラウンのボブに細い黒っぽいラインが一本入ったベージュのカンカン帽をかぶって
靴は10センチぐらいの高いヒールのグラディエータ-サンダル
お洋服はTOPがベージュのシフォンブラウスだったかな・・そして黒いフリンジが3~4段ついている黒いタイトなミニスカート
とてもスリムな方で、20代の人だと思ってました
その後別の通路に移動した時に、前からその方が歩いてきて
え!!!!!
ビックリしました(笑)
20代の人だと思い込んでたもの
どうみても私よりもお姉様
ひょっとしたら20歳ぐらい違うかも?な方でした
お声もそのくらいの年配の方の感じのお声でしたよ・・
いや、でも、足とか綺麗だったよ!腰も細かったし
ん・・あ・・私より若い方だったらごめんなさい(^^;)
10センチヒールなんて数十年履いてないよ
私は履いたら歩けないかも・・ミニスカートも・・無理・・orz
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]