忍者ブログ
日記のようなもの
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭りなので、ちらし寿司と潮汁 あとはサラダ
食べ物が決まっている日はメニューを考えなくて良いので楽ですね
ひな祭りと言っても、娘も帰ってしまって居なかったのですけどね
PR
大学生の娘が帰ってきております
言った事を私が聞き間違えて、一瞬後に気がついて大笑いしました
こう聞こえたのですよ
娘「いつか かわのこぞう にも行ってみたいな-」
私「え!? 川の小僧?」

ほとんどの方がお気づきになったかと思いますが・・

私も自分で言った後で気がつきましたよ

川の小僧じゃなくて、熊野古道じゃん!

川の小僧って何ですか・・
でもでも、似てるよね!
かわのこぞう と くまのこどう 
昨年予約注文していたDVDが届きました
明日発売らしいですが、一日早いですね

休みの日にゆっくり見ます
久しぶりにお昼を外食です
上の子が美味しいと言っていたパスタ屋さんへ
ここ醤油や味噌を作っている蔵元さんが経営しているようです
3人で行って3種類のパスタを頼み取り分けていただきました


小エビのトマトクリーム


4種類のキノコとベーコンのペペロンチーノ


博多明太子のカルボナーラ
どれも美味しかったですよ
6日目にしてやっとおめでとうを言った後に年賀状タイトルの記事ですよ(笑)
今年の年賀状は娘が成人式を迎えるので、娘の写真をつけて送ったのです。
夏休みに成人式の前撮り(ずいぶん早い前撮りですよね)をしてもらって、そのデータCDの写真を使ったのですが
プロの方が写した写真だからでしょうか・・父から電話がかかってきまして
「年賀状の写真は○○(娘の名前)じゃないやろ?」
いえいえいえ、○○です!
年賀状の写真にモデルさんの写真を使いませんよ!
「△△(いとこの名前)から電話がかかってきて、あれは○○ちゃん?と聞かれたから、違うでーって言ったでー」
えぇぇぇー ○○ですよー(笑)
新年早々笑いましたよ(笑)
今年は娘が成人式ですと書いて、モデルさんの写真なんて付けませんよね~
あ、この年賀状が届いた方々へ・・あれは娘です(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]