忍者ブログ
日記のようなもの
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暖かい日が続いた後に冷え込むとものすごく寒い~
朝起きたら雪がちらついていたのでビックリしました
雪がちらつくほど寒くなるとは思わなかった
水仙も寒そうです
PR
布団乾燥機をセット
冬だから2時間ぐらいと思ってスイッチ入れて順調に動いていたのに
30分ぐらいしたときに音が聞こえなくなった
止まってますよー 全く動きませんよー
困ったなぁ
うちの庭は日が当たる時間が短くて布団乾燥機をよく使っていたのです。
2階に運べは良いのですけどね、布団持って階段上がるのちょっと大変だし、仕方ないなぁ 日を追いかけて布団を干そうかな
今日はバレンタインデー
日本のバレンタインデーはチョコ会社の陰謀ですけど
最近は女の子同士で贈りあう友チョコとか、男の子から送る逆チョコとかあるみたいですね。
今年聞いたのは、エアチョコ(笑)
バレンタインチョコレートをあげた気分、貰った気分になるという最近の情勢を反映したかのようなものですね。貰った気分って・・虚しくない?
虚しいといえば・・
チョコがもらえそうに無いと言っている男の子に
コンビニに行って、可愛い女の子がレジにいるときにチョコを一箱持って行き、「そのままでいいです」と袋に入れるのを断って、チョコを受け取るときに、レジの女の子の目を見ながら受け取ると、ドキドキ感が味わえると言っている人がいましたが、それって後で虚しくなりませんか?(笑)
それに、気味の悪いお客さんが来たって噂になるかも・・止めた方がいいよー
年が明けて1週間経ってしまいました
日にちが経つのが早い・・

3が日の間に書こうと思った話なのですが
今年は丑年なので、牛関係の話です

昨年末に携帯を新しいのに変えましたが
携帯って文章打つと、予測で下に単語などが出てきますね
松阪って打ちたいときに、「まつさ」まで入れた時に下に出た単語でええ!?
松阪とか松阪市は良いのですよ、松坂牛って何よ
そりゃ話題になりましたけどね、松坂牛は
松坂牛って、松阪牛と一字違いで中国で商標登録申請されたと話題になったものですよ。
松阪市が阻止しようと登録申請されていることが分かってから中国でも松阪肉・松阪牛を登録申請したのですが、その後どうなったのでしょう・・
松坂牛が予測で出てきて、なぜ松阪牛が出ないのかと携帯画面を見て突っ込みをいれてしまいましたよ。
日本の松阪牛はこちらの字ですよー 松阪ですよー
年末に作ったおせち食べて
牛肉の赤ワイン煮で使った残りのワインを飲んで
お笑い番組見ながらゴロゴロ
一方主人は山梨の山火事が消えなくて帰ってきませんでした
お正月もいろいろです
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]