忍者ブログ
日記のようなもの
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜と一緒に買っていた藤が咲き始めました。
これも盆栽サイズの大きさだけど、花房は長いですよ~
40cmぐらいありました。
買った時は、植木鉢に棒が刺してあるような状態でしたが、綺麗に咲きました~
来年ちゃんと咲かせられるのかどうかが問題・・藤は難しいみたいです。
ちゃんとお世話してあげよう

どこに置いたのか分からなくなっていたデジカメを発見
久しぶりのデジカメ画像です
クリックすると大きくなります
PR
我が家の桜も満開
1月に買っていた1才桜(旭山桜)が満開になりました。
あまり大きくならない桜で盆栽や鉢植えに向く品種だそうです。
この桜は高さが20cmぐらい
7分咲きぐらいになった時に家の中に入れて、食卓の上に置いてます。
毎日花見をしながら食事してます(^0^)

桜と一緒に1才藤も買ったのですが、藤も咲くかなぁ
花芽らしき物がぐんぐん伸びていますよ
花と言えば、今頃夏越ししたガーデンシクラメンが咲き始めました。
花が咲くの遅すぎますよ(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]