忍者ブログ
日記のようなもの
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少し前に買って食べたものですが 、薄皮シリーズのいもあんぱん
新作みたいですよ
薄皮シリーズも久しぶり
サツマイモの絵がパッケージに付いてますが、味もサツマイモです

秋のキャンペーンの点数が右上に見てますが、以前はシールが貼ってありましたが、印刷に変わっています。
シールだと、剥がして持って帰る人がいるのですよね。印刷になったのだけど・・世の中上には上がいるのです。
聞いた時にビックリした
剥がして持って帰るのも窃盗ですが、印刷状態のものを持っていくのは、商品破損してますから、より罪が重いですよー
PR
ヤマザキの薄皮シリーズの新しいもの(?)を見つけました。
たぶん今までに無かったと思うのです。
白桃ジャムパン
薄皮白桃ジャムパン

ジャムパンはイロイロあるけれど、白桃ジャムは初めて
あっさりして美味しかったですよ~

薄皮シリーズの画像がいろいろあるけど・・載せたっけ??
今度ズラズラ並べてみようかな


ヤマザキの薄皮シリーズ春季限定ものが出ていました。
去年も同じ物が出ていたと思う
「限定」と付くとついつい買ってしまう(^^;)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]