忍者ブログ
日記のようなもの
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日知ったお話
伊勢の二見浦にある夫婦岩(左の写真ね)
右側が女岩なのですけど、後妻さんなのだそうです。
大正7年の台風で前の岩が流されてしまったそうで、大正10年に新しい岩が置かれたそうですよ。なので、岩の成分が違うとか・・
岩の成分が違う?・・前の岩は同じ成分だったわけ?同じ成分だったら、夫婦じゃなくて兄弟じゃないの?違う成分の今の岩が本当の夫婦ですよねー
PR
 少し前に買って食べたものですが 、薄皮シリーズのいもあんぱん
新作みたいですよ
薄皮シリーズも久しぶり
サツマイモの絵がパッケージに付いてますが、味もサツマイモです

秋のキャンペーンの点数が右上に見てますが、以前はシールが貼ってありましたが、印刷に変わっています。
シールだと、剥がして持って帰る人がいるのですよね。印刷になったのだけど・・世の中上には上がいるのです。
聞いた時にビックリした
剥がして持って帰るのも窃盗ですが、印刷状態のものを持っていくのは、商品破損してますから、より罪が重いですよー
ホームページトップに付けていたカウンターが落ちてますねぇ
昨日気が付いたのですが、いつからだろう(笑)
レンタル元が無くなったかな??
カウンターをお借りしているところを打ち込んで検索したけれど、サイトが無いみたい
レンタル元をリンクしている=カウンターをつけていただろうサイトさんを見たけれど、どこもカウンターが表示されていない。
まぁ、無料レンタルだったしね~
ログインしてメンテナンスを全くしてなかったし
カウンターはもういいかな
 お店に出ていて気になっていたこのソフトクリーム
醤油って書いてあるところに躊躇していたのですが、品物はどんどん減っていくのです。
どうしようかな~と思っているところへ、担当さんが「これ美味しいよー」って言うので 買ってきました。
本当に美味しかったよ~
もっと早く買ってくれば良かった~

口にいれて「あ、醤油だな」って感じるのですが、なんとも良い感じに甘みと合っているのです。塩系のお菓子が流行ってましたが、その醤油版ですね。塩キャラメルとか塩チョコとか好きな人は絶対に好きだと思う味ですよ
既に完売していて残念です
午前中はとてもいいお天気だったのですよ
天気予報が外れたのかと思いました。
ベルファームに行けるかも・・とちょっと思いましたが
お昼に草野球から帰ってきた息子が
「あれ?ここ全然降ってないの?」と言うので
「久居(隣の市)は降ってたの?」と聞いたら
「土砂降り~ 道路が川みたいになってた」
ここも降るかもと思っていたら
まもなく空が暗~くなって、ザーザー降り始めました
雷のおまけつき
天気がいいからって出かけなくて良かった
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]