忍者ブログ
日記のようなもの
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学受験だった娘ですが、ようやく大学が決まりました(^0^)
センター試験後、私立2つと国立前期を受けて、「やばいかもしれない」とそれから出願出来る大学を探してセンター利用で願書を出して、結局そこだけ合格して、いちおう手続きはしていたのですが、今日初めに受けた私立の補欠合格の通知が来ました。
学費がちょっと高い学部だけど、行きたくて受けた大学だから手続きしていた大学は辞退して、こちらに行くことになりました。
私立2つ(一つは補欠が出ていたけれど)国立の前期後期と不合格続きで、いっぱい泣いて、落ち込んだり、合格したところで頑張ろうって思ったりしていたようですが、やっとニコニコしています。
親は大変なんだけどね(笑)
今日、通知の電話が掛かってくる前に引っ越す為の荷物を送って、明日本人が行くところだったのでギリギリでしたね。
本人が行った後だったら面倒な事になっていただろうな~

引っ越すところは単身赴任しているお父さんのところだからどちらの大学でも一緒なんですけどね
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]