忍者ブログ
日記のようなもの
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が「バイト代貰った~」と帰ってきた
しばらくして階段を駆け下りてくる
「ちょっと聞きたいんだけど、これって500円じゃないよね」
差し出す硬貨を見ると、大きく500の数字と下の方にハングル文字が(笑)
裏は(こっちが表?)鶴が飛んでいる柄とハングル文字
「韓国のお金だよー これ500ウォンだよ」( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
バイト代の中に入っていたそうで、500円玉があるはずなのに見たことないものが入っていて、記念硬貨?それとも何かのメダル?と思ったらしい
「500ウォンって500円より安いよね」
「うん」
今のレートじゃ50円にもならないみたいですね
今度バイトに行った時に500円と変えて貰わないとね(笑)
500ウォンを初めて見たけれど、500円玉に似てますねー
PR
« 免許更新HOME台風一過 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お金ってなに?
お金ってなに?
BlogPetのひろ URL 2009/10/20(Tue)15:00:38 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]