忍者ブログ
日記のようなもの
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許更新の案内葉書が届いた。
車には乗って無くて単にIDカードとなっている免許なので、5年に一度の行事です(笑)
7日以降早めに行っておこう
PR
何となく栗本薫さんのHPをクリックして行ってみた。
亡くなられた後に行った時は繋がらなくて、もうどなたかが削除されたのだろうかと思いましたが、アクセス集中で繋がらなかっただけみたいですね。今でも残ってます。
最後になった更新など読みつつ、こういう風に残っているのもいいねーなんて思いました。
このブログも含めてHPを消そうかなとも思っていたのですが、残しておこうかなぁ(笑)
また更新しようかな・・生存確認的な意味で(^^;)
一度生活のリズムから外れてしまったものですからねぇ・・出来るかな・・
あ、別に病気でも体調が悪いわけでもないですよー(笑)

ブログってなんだか使いにくい・・
時間帯によっては重くて繋がりにくかったり、繋がっていても投稿ボタンを押したあとエラーが出たり、操作ミスすてせっかく打ったものが消えてしまったり・・
メモ帳にタグ打ちの方がお気楽だったなぁ
今それをするとなると・・面倒です(笑)
メモ帳に打ってコピペでもしましょうかねー

仕事に行こうと外に出て、門を閉めようとしたらトンボが飛んで来ました。でも、頭のあたりがなんだか変・・
よく見たら蛾を咥えてました。
むしゃむしゃむしゃ・・・
あっという間に食べ終えて
その後動かずにじっとしていたので写真をパシャ

この画像は今年咲いている百合なのですが、1本の茎から24個の蕾がついて咲いてます。
毎年勝手に生えて咲いている百合ですが、こんなに蕾がついたのは初めてです。

画像を携帯から送って記事書くのを忘れてましたよ(笑)
市内に白いたい焼き屋さんが出来まして、戴きました
外側は、たい焼きというよりお餅っぽいですよ
タピオカ粉を使っていると言うことで、モチモチしてます。
冷やしても固くならずに美味しいので、冷蔵庫に入れて冷えたの食べてます。夏は暑いものを食べたくないものねぇ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]