忍者ブログ
日記のようなもの
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お中元で素麺が届いたのだけど・・
素麺ね・・

子供の頃・・というより夏休みがある時代ずっと
夏休みの昼食は休みの間中ず~っと素麺だった。
お中元に素麺が届くとがっかりしたものです。
毎日食べているにもかかわらず夏休み中に消費しきれずに、冬になるとにゅうめんとして登場するのでした(それでも無くならずに来年回しになるものもあったんだよね・・・)
毎日食べていると、8月に入る頃には素麺が喉を通らなくなるのです。
口に入れるだけで、うげっってなっちゃって、どうやって食べようかとイロイロなものをつゆに入れて味の変化でなんとか食べておりました。
卵を溶いて、つゆをちょっと入れて、卵かけご飯にする卵液のような物に付けて食べると結構食べられたなぁ・・でもこれ、卵液が薄くなるとよりうげげな物になったような・・

で、今でも素麺は買って食べない。
冷や麦は買ってきて食べるけどね(笑)
少しの細さの違いが大きな違いでして・・(^^;)

さて、届いた素麺・・まぁ一箱だからなんとかなるでしょ

あ、昨日の砕け散ったグロー球は無事に取り替える事が出来ました。
悩んだ割にはすごく簡単に取り替えられたわ
PR
« 檸檬HOME砕け散った! »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]