忍者ブログ
日記のようなもの
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば9月も終わりですよ・・
そして、今月まだ何も記事を書いていない事にも気が付きましたよ(^^;)

昨日のことになるけれど(記事を書き終わる頃には一昨日のことになっているでしょう)
スーパーに買い物に行って、帰りにシュークリームを買おうと思ったのでシュークリーム屋さんへ
お客さんは男の人が一人だけで、注文されている所でした。
あまり待たなくても買えるな~ と思っていた時、聞こえてきたのが
「クッキーシューを24個・・あー 36個ね」
!Σ( ̄ロ ̄lll) 36個って何?・・・
このお店は、基本的にその場でクリームを詰めている。
その時、店員さんは2人しかいなくて、急にパタパタし始めました。
オーブンにシュー生地を入れて、クリームを次々に詰め始め・・って・・それクッキーシューの生地じゃない!
もしかして、普通のシュークリームも頼んだのかな?
と思ったところで支払い金額が聞こえてきた。
その金額って・・80個分はあるんじゃない?
しばらく待つ覚悟が出来ました(笑)
ホントにタイミングが悪いねぇ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]