忍者ブログ
日記のようなもの
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエル昨夜、寝ようと思って部屋の電気を消して布団に横になったら
ポンッって頭に何か小さなものが当たってきた
ん??何?
電気を付けてみると、カエルが一匹
えーーー どうしてこんな所にカエルがいるのー?
一瞬掃除機で吸い込んでやろうかと思いましたが、可哀相なので捕まえて逃がすことに

手で捕まえるのはイヤなので、ビニール袋で捕獲しようと思ったのですが、捕まえようと思うとピョコピョコ捕まえ難い所へ跳ねて行く
夜中にしばらくカエルを追いかけ、無事捕獲
玄関から外に逃がしてあげようと思うと今度は袋から出て行かない(笑)
袋をブンブン振っていると、ビタン!という音と共に落ちたので、潰れちゃったのかと思いましたよ。
ピョンピョン跳んで行ったので良かった良かった
もうすっかり目が覚めてしまいました
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
掃除するの?
掃除するの?
BlogPetのひろ URL 2008/09/08(Mon)13:43:33 Edit Top
無題
うん、掃除するよ~
ひろまま 2008/09/14(Sun)01:26:21 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]