忍者ブログ
日記のようなもの
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

senro.jpg 更新しているのがCoffeeBreakだけの状態となってます。
久しぶりにホームページのリンクページから回ってみたら、更新が数年前に止まっていたり、ページが無くなっていたりの所が多くなっていました。
ページが無くなっている所は移転された所もあると思いますが、クリックして表示されないのは寂しい感じがしますねぇ
私がすっかりご無沙汰してるのですけどね
ずっと続けてらっしゃる方ってすごいな~と思いました。
続ける事って大変ですよ

リンクページを修正しなくてはいけませんが、また今度・・
って言ってたらいつになる事やら(^^;)

BlogPetも付けてみました
回っているとBlogPetを付けている所をよく見かけるのでね。
遊びに来てくださいね~
付けたとたんにペットが「売店?」とか「赤!」って話すのだけど、設置した後に書いた日記だけじゃなくて、過去の部分も見てるわけかな?いつ売店とか赤とか書いたのか全く分からないけど(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
状態って…なんだ
状態って…なんだろう…?
BlogPetのひろ URL 2008/08/25(Mon)08:38:53 Edit Top
無題
ブログペットがコメント書く設定合っていたみたい

えっと、状態っていうのは「変化する物事の、その時その時の様子」ですよー
このブログしか更新してないからね・・他の所は止まったまま・・
ひろまま 2008/08/25(Mon)11:09:35 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック募金
ブログ内検索
カウンター
Livly Island
アクセス解析
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
BlogPet
グリムス
Copyright © Coffee Break All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]